News

お知らせ

松本ウィッグを長野県松本市にオープンしました

 /  松本ウィッグ

松本市のウィッグ・増毛が出来る美容院

この度長野県松本市に女性専用ウィッグ・増毛サロン松本ウィッグをオープンしました。

長年美容師をやってきた中で薄毛に関するお悩みを多くいただいてきました。

詳しく聞いてみると「お出掛けの際にウィッグをつけたいのだけれどやっぱり高くて…」というお悩みでした。

お客様の”困った”をひとつでも解決したいと常々思っている私は、どうにかできないかとウィッグの勉強をしました。

大手と同じ品質でも、もっと手頃な価格で作れるということを知った私は、試しに義母に1つ作ってあげたところ、大変喜んでもらえたのです。

同じように特別な日だけでも、きれいな髪でわかくありたい!そう思っている方はきっと多いはず。
そう思い「松本ウィッグ」を立ち上げることを決めました。

お客様のお悩みを1つでも解決できて、笑顔で日々を過ごしていただけることが私の喜びです。

当店ではヘアサロンに通うのと同じ感覚でウィッグや増毛の施術を受けていただくことが可能です。最初から高額な料金が掛かったりりすることもございません。

女性専用ヘアサロンとして営業しておりますので、男性に施術されるのは気恥ずかしいという女性もご安心ください。

店舗内観

当店では個室をご用意しておりますので、周りのお客様を気にすることはございません。

薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは私たちにご相談ください。

ヘアエステポンテ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00、土10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市征矢野1-3-2-2F
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

店舗ごとのお知らせ

pagetop