News

お知らせ

営業再開のお知らせ

 /  福山ウィッグ

店舗で新型コロナウイルス感染者が発生したことを受け、スタッフ全員がPCR検査結果をした結果、当該従業員以外の全員で陰性の確認が取れました。

スタッフと同居のご家族の皆さんもPCR検査を受けて陰性確認をとっております。

内海美容室・岩田美容室では既に店舗・器具、装置等の消毒作業に入っております。

営業再開について

保健所指導の下、9月4日から両店の営業を再開出来ることとなりました。

感染から休業、営業再開までに3日以上の間隔が空いており、保健所指導のもと店舗内消毒など必要な対応をすべて済ませての営業ですので安心してご来店くださいませ。

オーナーは9月6日に退院許可がおり、9月12日から復帰させていただきます。
これに伴い、ウィッグのご予約も再開させていただきます。

また感染防止対策を一から見直し、より一層皆様に安心してお越しいただけるようスタッフ一同努めて参ります。

「再開の目処が立ち次第、ご連絡いたします」とお伝えしておりますお客様へは順次ご連絡させていただきます。

この度は皆様に大変なご心配、ご迷惑おかけしました。

心よりお詫び申し上げます。

今後とも内海美容室グループをどうぞ宜しくお願いいたします。

福山ウィッグ

福山市でウィッグ・増毛が出来る美容院
福山ウィッグ

営業時間 平日:10〜14時|土日祝:9〜12時
定休日 不定休
住所 広島県福山市川口町2丁目23-1
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 084-953-7855
  • メールでのお問い合わせはこちら

※1対1で接客中のためお電話が繋がりにくいことがございます。しばらく呼び出し中となることがございますが繋がるまでお待ちください。

繋がらない場合はお時間をおいてお掛け直しいただくか、折り返しお電話させていただきますのでご対応いただきますようお願いいたします。

店舗ごとのお知らせ

pagetop