News

お知らせ

泳げるウィッグ無料相談会、大好評でした!

 /  内海美容室

3月23日泳げるウィッグの無料相談会を開催しました。

型取りの予約も1か月待ち💦というご注文殺到の商品ですが、なんとなんと!ご予約枠いっぱいになるお問い合わせをいただきました!

早速ご注文されるお客様もいらっしゃいましたし、気になってるけどまずは物を見てみたい👀とご来店いただいた方など様々でした。

実際におでこで試してみるとスライドさせようと動かしてもクッ!と肌に止まってズレません。
(泳げるウィッグは裏地が特殊なシリコンなので髪の毛がない方が密着します)

従来のウィッグはパーツを縫い合わせて作っているのでチクチクする…とおっしゃっている方も違いを感じていただけていました。

生え際やつむじなど、近くで見ても地肌にしか見えない点なども驚いていらっしゃいました。

今回ご予約枠いっぱいで見れなかった方もいらっしゃると思いますので、不定期にはなりますが今後も開催していければと思います。

ホームページや内海美容室ニュースレター、スタッフブログなどで開催のお知らせをいたします。

「次回やる際は教えてほしい!!」という方は店舗にご連絡いただけましたら優先的にご案内いたします。

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

内海美容室

福山市でウィッグ・増毛が出来る美容院
内海美容室

営業時間 12:00~24:00
定休日 なし
住所 広島県福山市春日町3-16-28
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 084-953-7855
  • メールでのお問い合わせはこちら

店舗ごとのお知らせ

pagetop