Wig Blog

ウィッグブログ

初めての増毛エクステ

 / 

松本ウィッグ

松本ウィッグ

長野県松本市で女性専用ウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは私たちにご相談ください。

こんにちは!

あじさいのきれいな季節。そろそろ、ひまわりや朝顔が気になり始めている中村です。なかなか梅雨が明けしませんね。お疲れの方も多いように感じています。
松本ウィッグのふかふかリクライニングチェア~でのんびりリラックスしていってくださいね!

しばらく「増毛エクステについて」お店やお問合せで、ご質問いただく内容にブログでお答えしようかなと思います!

Q、自宅でのメンテナンスは大変ですか? くしを通すときに引っ掛かりませんか?絡まりませんか?

付ける量が多いと引っ掛かりが気になることがありますが、引っ掛かりが起きないよう結び目が小さい1束4本のエクステで施術しています。
それでも心配な方はご相談下さい。少量から徐々にチャレンジして頂くことも良いと思いますし、4本1束ではなく、2本1束でより結び目を小さくすることもできます。(※2本1束をご希望の場合増毛材取り寄せ致しますので、事前にご連絡下さい)

ホームケアでも引っ掛かり予防ができますよ。
人工毛の増毛材には静電気が大敵です!
静電気予防のスプレーやトリートメントなどでケアしてみて下さい。
くしの通し方ですが、やはり目の細かい櫛で無理やり引っ張ると絡まるどころか、エクステの毛先が縮れてしまうことがもあります。丁寧に扱ってあげることは自毛のケアでも同じ事で、特別なことではありません。試してみて下さいね。
「エクステに良い事は、自毛にも良い事です!」

エクステを付けることで、鏡を見るのも、髪を触るのも楽しくなりますよ!
エクステを付けることでご自分の髪を好きになって頂けたら嬉しいです。

メール予約

‪matsumotowig@icloud.com‬

★お名前

★お電話番号

★ご希望日時

★内容(ウィッグか増毛エクステか)

予約フォームはありません。簡単にお伝え頂ければ、‪翌朝‬までにこちらから返信をお送り致します。

 

電話予約 0263-75-4382

 

予約以外のお問い合わせでも結構です。

また、営業時間外でも電話をとれる場合がございますので、気になさらずご連絡ください。

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市両島1-9-101
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop