Wig Blog

ウィッグブログ

初めての増毛エクステ 2

 / 

松本ウィッグ

松本ウィッグ

長野県松本市で女性専用ウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは私たちにご相談ください。

こんにちは!

今朝は最近太り気味の愛犬とお散歩しながら、お店の鍵をあけにいきました。

雨がふる前に散歩に行けましたが、この時期は天気ばかりが気になります。

 

さて、前回の続き・・

増毛エクステのご質問にお答えしますね。

特に多いご質問です。

「エクステを付けることで、薄毛が進行することはありませんか?」

 

健康は毛は50g~80gの力で引っ張ると抜けます。50g~80gというと、だいたい小さい卵・小さいキウイフルーツです。増毛材は1gもありません。増毛材が原因で抜けることはありません。でも弱っている毛やもう抜ける準備ができている毛はもっと弱い力でも抜けていきます。その毛に増毛材を付けると自毛と一緒に早くに抜けていきます。残念ながら付けてすぐに抜けることもあるわけです。*松本ウィッグでは、少し多めにサービスで増毛エクステを付けますのでご安心くださいね。

ヘアサイクルで抜けていく予定の毛は仕方ないのですが、弱っている毛が減るよう、十分な栄養と休息・マッサージや育毛剤使用など心がけていかなくてはいけません。自毛のことを一番に考えていますので、それらについてはご来店時にアドバイスさせて頂いています!

 

施術時に髪を引っ張られて痛い、抜けるということもありませんのでご安心下さい。

(ちなみに、本当がどうかは不確かなのですが、少しの刺激が血行促進につながり毛が増えたと感じる方もいるようですよ。)

 

 

メール予約

‪matsumotowig@icloud.com‬

★お名前

★お電話番号

★ご希望日時

★内容(ウィッグか増毛エクステか)

予約フォームはありません。簡単にお伝え頂ければ、‪翌朝‬までにこちらから返信をお送り致します。

 

電話予約 0263-75-4382

 

予約以外のお問い合わせでも結構です。

また、営業時間外でも電話をとれる場合がございますので、気になさらずご連絡ください。

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市両島1-9-101
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop