Wig Blog

ウィッグブログ

初めてのエクステ 3

 / 

アバター画像

松本ウィッグ

長野県松本市でウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全予約制・完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは美容師資格をもつ私たちにご相談ください。

こんにちは!松本ウィッグOPENから3か月経ちました。早い!!あっという間!!ご来店いただいた皆様本当にありがとうございます。たくさんの方にご満足していただき、本当に嬉しかったです。毎日感謝感謝です。

まだまだ「増毛エクステ」の馴染みが薄いようで、ほとんどのお客様が「初めて」の増毛エクステというお客様です。ゆっくりとご説明させて頂いており、付ける本数など相談しながら施術しております。薄毛・細毛予防のご自宅でのケアも合わせてご興味のある方にお話しさせて頂いております。

さて、今回も引き続き、よくあるご質問ですが
「時間がどのくらいかかりますか?」というご質問です。

「初めてのお客様ですと、カウンセリングなど含め200本で1時間です。」
お客様に鏡を見ていただきながら、ご満足のいく本数を決めています。

数時間で満足度の高い仕上がりになりますので、非常におすすめです!

メール予約

‪matsumotowig@icloud.com‬

★お名前

★お電話番号

★ご希望日時

★内容(ウィッグか増毛エクステか)

予約フォームはありません。簡単にお伝え頂ければ、‪翌朝‬までにこちらから返信をお送り致します。

 

電話予約 0263-75-4382

 

予約以外のお問い合わせでも結構です。

また、営業時間外でも電話をとれる場合がございますので、気になさらずご連絡ください。

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市征矢野1-3-2-2F
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop