Wig Blog

ウィッグブログ

真夏の医療用ウィッグ 汗対策

 / 

松本ウィッグ

松本ウィッグ

長野県松本市で女性専用ウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは私たちにご相談ください。

こんにちは!松本ウィッグでは、この暑さで医療用ウィッグの汗対策をお客様にお伝えしております。

医療用のフルウィッグ使用で、お困りなのが大量の汗です。髪が薄いを汗の量も倍に感じ、かなり不快な思いに悩まされることになります。

猛暑のこの時期は確かに汗や蒸れがストレスですよね。

長時間の使用は肌への負担もありますが、
頭皮に対する紫外線のダメージがかなり大きなものです。ウィッグ使用で紫外線をガードすることが大切になります。
いろいろな工夫で、この暑さを乗り切りたいものです。

 

当店では、ご購入いただいたお客様に、医療用ウィッグが必要なくなる日まで、どんな些細な事でもご相談をお伺いし、アドバイス致します。「こんなこと聞いたら悪いかな・・?」などの遠慮は全くいりません。メールでもお受けしておりますので、時間外でもお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

メール予約

‪matsumotowig@icloud.com‬

★お名前

★お電話番号

★ご希望日時

★内容(ウィッグか増毛エクステか)

予約フォームはありません。簡単にお伝え頂ければ、‪翌朝‬までにこちらから返信をお送り致します。

 

電話予約 0263-75-4382

 

予約以外のお問い合わせでも結構です。

また、営業時間外でも電話をとれる場合がございますので、気になさらずご連絡ください。

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市両島1-9-101
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop