Wig Blog

ウィッグブログ

産後脱毛に増毛エクステ

 / 

アバター画像

松本ウィッグ

長野県松本市でウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全予約制・完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは美容師資格をもつ私たちにご相談ください。

産後脱毛を経験している方は多く半数以上です。
髪への栄養が不足ぎみになることや、ホルモンの変化・ストレスにより薄毛になります。この脱毛は回復が早いですので、授乳が終わるくらいには回復し、比較的安心できる脱毛ではあります。

しかし、注目さてる度合いがかなり高いのが「産後脱毛」なんです!

赤ちゃんや子どもの目線に合わせ、かがんだり、座っていることが多くなりますので、
人に頭を向けていることが比較的多くなりますよね。
結構、髪の毛を見られていることが多いですよ。
ママ同士であったり、子どもの通院の待合などで・・・

いつまでも綺麗なママでいたいですよね。

「松本ウィッグ」は完全個室ですので、お子様連れでも安心してご来店頂けます。赤ちゃんを抱っこしたまま、施術を行うことも可能です。(お子様用グッズなどは置いてありませんので、お持ちくださいね。)
私も家に帰れば7歳双子姉妹のママです。保育士経験もあり、こどもが大好きです。安心して連れてきてくださいね。
お忙しい皆さんに「メール予約」も承っております。空いた時間にご連絡下さい。

メール予約
‪matsumotowig@icloud.com‬
★お名前
★お電話番号
★ご希望日時
★内容(ウィッグか増毛エクステか)
予約フォームはありません。簡単にお伝え頂ければ、‪翌朝‬までにこちらから返信をお送り致します。
電話予約 0263-75-4382
予約以外のお問い合わせでも結構です。
また、営業時間外でも電話をとれる場合がございますので、気になさらずご連絡ください。

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市征矢野1-3-2-2F
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop