Wig Blog

ウィッグブログ

ウィッグお直し例

 / 

松本ウィッグ

松本ウィッグ

長野県松本市で女性専用ウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは私たちにご相談ください。

こんにちは!

松本ウィッグでは、お客様のビフォーアフターをほぼ載せていません。

 

しかし、今回非常に喜んでいただいたお客様より「載せても大丈夫」とお声を頂き、お客様にお作りしたウィッグを載せることになりました!

もともとお客様がお持ちのウィッグを「お直し」というかたちでお預かりしました。

 

依頼内容は「購入した当初と髪の色が変わってしまい使えなくなった」というものです。十分状態は良いのですが、色が合わないと使えないですよね。

カウンセリングの後、お客様の「自毛」を頂いて、工場に「ウィッグと自毛」を送りました。

「栗色一色」だったウィッグですが、お客様の髪は白髪染めの影響で毛先が「赤色や茶色のまだら」になっています。今回はその自然な状態を再現し、今のお客様の髪の雰囲気に合うものに生まれ変わりました。無理のない自然な仕上がりに普段使いにこれからたくさん活躍しそうです。

 

より自然で立体的に艶感がでて、よみがえりました!とっても良い仕上がり!!

 

 

様々な種類の「お直し」がございます。500円~50,000円で承っております。お直しの内容によって、金額や納期が異なりますので、一度お持ちください。お見積りを作らせて頂きます。

数年前に美容院でウィッグを購入し、そのままに使われずにお持ちの方は少なくありません。

ぜひ、お持ちください。今や、ウィッグは「隠す」というマイナスイメージだけではなく「おしゃれアイテム」となって、おしゃれを楽しんでおられる方がたくさんいらっしゃいます。ボリュームのある髪はどうみても若く見えます!!

 

 

 

 

 

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市両島1-9-101
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop