Wig Blog

ウィッグブログ

初めての増毛エクステ  4

 / 

アバター画像

松本ウィッグ

長野県松本市でウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全予約制・完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは美容師資格をもつ私たちにご相談ください。

こんにちは!残暑が続いております。今日も暑いですね。先日、晴天の日の夜に美ヶ原高原まで「星」を観に出掛けてきました。夏の夜空もきれいですね。夏の大三角に天の川・・綺麗に見えて癒されました。たまにはこんなお出かけもいいもので、お勧めですよ。

さて、本日も「松本ウィッグ」にご来店いただくお客様から、質問の多い内容にお答えします。

Q、どのくらい持ちますか?

A、1カ月半くらいです。

1カ月で1㎝髪の毛は伸びますので、根元のボリュームが気になり始めるのは、1カ月半くらいです。1カ月半~2か月に一度、ご来店いただき新たに増毛エクステを付け足すといつでもボリュームのあるヘアスタイルでいられます。

大勢の人に会う機会がある方は、その直前にご来店頂くと、綺麗な状態でお出かけが楽しめると思いますよ。
先日、私の小学校の同窓会を、節目の3年後にやると言う話が出まして「あと、3年か・・どこからメンテナンスしようかしら・・」なんてすぐに思いました( ´∀` )
だれでも同窓会なんかは、綺麗な女性で挑みたい!!ですよね( ´∀` )
そんな感じでここぞっ!!という時にいらして頂くのもよいと思います。

メール予約

‪matsumotowig@icloud.com‬

★お名前

★お電話番号

★ご希望日時

★内容(ウィッグか増毛エクステか)

予約フォームはありません。簡単にお伝え頂ければ、‪翌朝‬までにこちらから返信をお送り致します。

 

電話予約 0263-75-4382

 

予約以外のお問い合わせでも結構です。

また、営業時間外でも電話をとれる場合がございますので、気になさらずご連絡ください。

 

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市征矢野1-3-2-2F
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop