Wig Blog

ウィッグブログ

松本ウィッグのラジオCMを作って賞金20万円のチャンスです!

 / 

アバター画像

松本ウィッグ

長野県松本市でウィッグ・増毛の施術をしている美容院松本ウィッグです。当店は完全予約制・完全個室となっておりプライバシーにも配慮しております。薄毛・増毛といった気になる髪のお悩みは美容師資格をもつ私たちにご相談ください。

【第9回 SBCラジオCMグランプリ コピーライターコンクール】
SBCラジオの20秒ラジオCMを作ってみませんか? あなたの作ったCMがラジオで流れる夢のような企画です。 こんなチャンスめったにない、おもしろい企画です!

第9回になる人気のコンクールだそうで、県内外からたくさんの応募がくる人気企画だそうです。 さらに、グランプリは賞金20万円がもらえます!!!!! (準グランプリ1名・入選5名・協賛社賞各社1名の方にも賞金があります)

「松本ウィッグ」も今回初めてこちらのコンクールに協賛しておりますので、ぜひ「ウィッグ」を題材にしたCMを作って応募して下さい。
松本ウィッグは 「堅実さが伝わるもの」「感動できるもの」がコピーに期待するイメージです。 髪の悩みを抱えているすべての女性が明るく前向きな日々が送れる希望に満ちたCMがたくさん集まりますように★ そして、松本ウィッグのCMが流れ、ウィッグに対する後ろ向きなイメージが軽減してくれることが願っています★

ご自宅にいる時間が多いこの時期に、楽しみながら挑戦してみて下さいね。

応募期間は2021年2月15日(月)~3月16日(火) 結果発表はSBCラジオ 2021年4月27日(火曜日)12:30~放送予定 「阪ちゃんのずくだせえぶりでぃ」内コーナー、およびHP 詳しくはSBCホームページをご覧ください。 「阪ちゃんのずくだせえぶりでぃ」は私の家族も大好き♡長野県民に親しまれている人気番組ですよね!

松本ウィッグ

松本市でウィッグ・増毛が出来る美容院
松本ウィッグ

営業時間 月~金10:00~17:00/土 10:00~13:00
定休日 日曜・祝日・第3月曜
住所 長野県松本市征矢野1-3-2-2F
店舗の詳しい情報はこちらへ
  • 0263-75-4382
  • メールでのお問い合わせはこちら

カテゴリー

店舗ごとの記事を見る

pagetop